緊急事態宣言にともなう業務縮小のお知らせ
2020年4月8日
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緊急事態宣言にともなう業務縮小のお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
当事業部は2020年4月7日政府発表の「緊急事態宣言」を踏まえ、原則として、地方拠点を含む事業所の原則一時閉鎖、緊急時以外の修理サービスおよび業務の停止、受注業務および出荷日の限定を実施させていただきます。
その間の対応を以下の通りとさせていただきます。
【期間】 | 2020年4月9日(木)~5月6日(水)予定 |
【内容】 | ・事業所の原則一時閉鎖(終日) 札幌オフィス、仙台プロモーションオフィス、営業部(東京港南・芝浦) 名古屋オフィス、大阪ブランチ、福岡ブランチ ・電話およびFAX対応の一時停止 |
【影響業務】 | お問い合わせ窓口、受注センター、修理受付・対応業務 |
【ご案内事項】 | ・出荷は週2回(火曜日・金曜日)を予定しております。 ・修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 ・期間中のご連絡は弊社営業担当までお願いいたします。 |
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールス Div.までお問い合わせください。
■お問い合わせ先
ヒビノプロオーディオセールス Div.