お客様窓口
TOP  お客様窓口  よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q 商品の修理を依頼したいです。
A 弊社取扱商品の修理および修理見積もりのご依頼につきましては、ご販売店様経由で承ります。 まずはお買い上げの販売店様にお問い合わせください。

また、弊社の定める保証期間内※に故障が発生した場合は、弊社の保証規定に基づき修理または他の製品との交換を無料で行います。必ず弊社発行の保証書を添えて、お買い上げの販売店様までお問い合わせください。

※保証書のお買い上げ日の記載をご確認ください。


Q 取扱説明書を失くしたので欲しいのですが?
A 取扱説明書は、弊社のサービスの一環として、商品の一部としてお客様にご提供しております。

取扱説明書を紛失した場合は、お買い上げのご販売店様にお問い合わせください。また、PDFデータはダウンロードページで閲覧できます。


Q カタログ一式を送ってもらえますか?
A 弊社では多くの種類のカタログを用意しております。お客様のご要望に的確にお応えするため、希望する商品の種類やブランドをご指定いただきますようお願いします。カタログご請求はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

また、最新のカタログはPDFデータでもご提供しておりますので、ぜひこちらもご利用ください

その他のよくあるお問い合わせはコチラ