JBL PROFESSIONAL オールインワンPAシステムおよびポータブルPAシステム 新ファームウェアによる不具合改善のお知らせ
2025年6月13日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。 古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。 詳細はお問い合わせください。
JBL PROFESSIONAL
オールインワンPAシステムおよびポータブルPAシステム
新ファームウェアによる不具合改善のお知らせ
オールインワンPAシステムおよびポータブルPAシステム
新ファームウェアによる不具合改善のお知らせ
いつもJBL PROFESSIONAL製品をご利用いただきありがとうございます。
JBL PROFESSIONAL オールインワンPAシステムおよびポータブルPAシステム製品において、最新ファームウェアがリリースされました。各製品で確認されていたファームウェアによる不具合が改善されております。ご利用いただいているユーザー様は最新バージョンにアップデートしていただきますようお願いいたします。
- 最新バージョンへのアップデートはJBL Pro Connectアプリが必要です。こちらよりダウンロードが行えます。
https://marketing.hibino.co.jp /jblpro/5361.ht ml - 最新バージョンへのアップデートの方法は、各製品の取扱説明書をご確認ください。
- EON ONE Compact-Y3は、 最新バージョンへのアップデートが完了した後に、ファクトリーリセット(工場出荷時の状態)を実行する必要があります。ファクトリーリセット(工場出荷時の状態)の方法はこちらに記載しています。
https://marketing.hibino.co.jp /jblpro/4590.ht ml#reset
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ
ヒビノマーケティング Div.