LX7Ⅱ
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アナログ・ミキサー
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LX7 Ⅱ 16ch
LX7 Ⅱ 24ch
妥協のない優れた音響性能を誇る、SR用ミキシングコンソール。
特長
- 高入力インピーダンスと低雑音を達成し、原音を極めて忠実に再現する高品位ヘッドアンプを搭載。
- 各入力チャンネルに搭載しているパラメトリックイコライザーは極めて正確なコントロールが可能で、微細な音質調整から大胆なサウンドメイクまで多彩な音作りを実現。イコライジング前後の音質を比較できるON/OFFスイッチも装備。
- MIX L/R、C(MONO)、4グループ、6AUXの豊富な出力系統を装備。AUX1~4は2系統毎にプリ/ポストフェーダーの切り替えが可能。
- フレームサイズは16ch/24chの2機種から選択でき、2系統のステレオ入力と2系統のステレオリターンを装備。AUX5~6はポストフェーダー固定。
- モノラル入力チャンネルに備えられたダイレクトアウト(16chモデル:1~8ch、24chモデル:1~16ch)も用途に合わせてプリ/ポストフェーダーの切り替えが可能。
- グループ出力4系統とMIX L/R出力信号のレベルを表示する12セグメントのLEDメーターを装備。
- 全チャンネルに100mmのロングフェーダーを採用し、ミックスバランスや出力レベルの微細な調整が可能。
- ステージとのやりとりがスムーズなトークバックマイク入力を装備。
- フレームには過酷な使用状況にも十分耐える鋼鉄製シャーシを採用。
- 常に安定した電力を供給する電源ユニットを本体に内蔵。
■仕様
| 周波数特性 | 20Hz~20kHz(+0/-1dB) | |
| マイク等価入力ノイズ(150Ω) | -128dBu以下 | |
| THD+N(1kHz) | 0.008%以下(+10dBu) | |
| 最大入力信号レベル | マイク入力 | +15dBu |
| ライン入力 | +30dBu | |
| ステレオ入力 | +20dBu | |
| 最大出力信号レベル | ミックス出力 | +20dBu |
| インピーダンス | マイク入力 | 2kΩ |
| ライン入力 | 10kΩ以上 | |
| クロストーク | チャンネルミュート | 98dB以下 |
| フェーダーしぼりきり | 98dB以下 | |
| イコライザー(モノラル入力) | HF | 13kHz、±15dB、シェルビング |
| Hi-Mid | 550Hz~13kHz、±15dB、ピーキング(Q=1) | |
| Lo-Mid | 80Hz~1.9kHz、±15dB、ピーキング(Q=1) | |
| LF | 80Hz、±15dB、シェルビング | |
| イコライザー(ステレオ入力) | HF | 12kHz、±15dB、シェルビング |
| LF | 60Hz、±15dB、シェルビング | |
| ハイパスフィルター | 100Hz、18dB/oct | |
| ファンタム電源の切替方法 | 4チャンネル毎 | |
| 電源(AC100V、50/60Hz) | 60W | |
| 入出力 | ||
| 入力 | モノラル | ※16/24(XLR/フォーン)* |
| ステレオ | 2(フォーン)* | |
| ステレオリターン | 2(フォーン)* | |
| トークバック | 1(XLR)* | |
| 2トラック | 1(RCA)** | |
| 出力 | MIX L/R | ※1(XLR)*** |
| C(MONO) | 1(XLR)*** | |
| グループ | ※4(フォーン)*** | |
| AUX | 6(フォーン)*** | |
| モニター L/R | 1(フォーン)*** | |
| ダイレクトアウト | 8/16(フォーン)*** | |
| ヘッドホン | 1(フォーン) | |
| 寸法・質量 | ||
| チャンネル数 | LX7 Ⅱ 16ch | LX7 Ⅱ 24ch |
| 寸法(W×H×D) | 653×174×503mm | 856×174×503mm |
| 質量 | 18.2kg | 21.8kg |
■背面パネル

このサイトには、税込価格(税率10%)と税抜本体価格を併記しています。







